採用ブログ

2027年度内定式を執り行いました!

TOP > TOPIC > 2027年度内定式を執り行いました!

2026年10月1日、2027年度入社予定者の皆さんをお迎えし、内定式を執り行いました。

今回は5名の内定者にご参加いただきました。

 

▲内定者および役員一同
社員一同、新たな仲間となる皆さんを歓迎し、
和やかな雰囲気の中で内定式を執り行いました。

 

当日は内定式に加え、役員との昼食会や先輩社員との座談会を実施しました。

 

役員との昼食会では、普段なかなか話す機会の少ない役員と直接交流し、
会社の考え方や仕事に対する想いに触れていただきました。

 

また、先輩社員との座談会では、若手社員より、仕事紹介や一日のスケジュールなどを紹介いたしました。

 

▲先輩社員との座談会の様子

 

内定者の皆さんからは、

・役員の方々がどのような考え方やビジョンを持っているのかを直接知ることができ、とても良い機会になった
・先輩社員の皆さんが親身に話してくださり、入社後のイメージがより具体的になった
・参加前はとても緊張していたが、役員の方々や社員の皆さんが温かく接してくださり、リラックスして参加することができた
・はじめて顔を合わせる同期と交流を深めることができ、入社への安心感につながった

などの感想をいただきました。

 

内定者同士だけでなく、先輩社員や役員との交流を通じて、
入社後の働く姿や会社の雰囲気をより具体的にイメージしていただける機会になったのではないかと思います。

入社までの期間には期待だけでなく不安もあるかと思いますが、
当社では今後も交流の機会を設け、
安心して入社の日を迎えていただけるようサポートしてまいります。

 

改めまして、内定者の皆さん、このたびは誠におめでとうございます!

来年の春、皆さんと一緒に働ける日を社員一同楽しみにしています。

OTHER BLOG他のブログ

More
ENTRY ENTRY ENTRY ENTRY ENTRY
ENTRY ENTRY ENTRY ENTRY ENTRY