風力発電機と風力発電所の運営・保守・コンサルティング
この度の新型コロナウィルス感染者増加に伴い、弊社では11月24日より12月末まで本社勤務者を全員在宅勤務とさせていただいております。 ご用件のある方は各担当者宛てに直接お電話・メールをいただけますようお願い申し上げます。 各担当者の連絡先が不明の方は当HPのお問い合わせメールにてご連絡ください。 追って折り返しのご連絡とさせていただきます。 尚、期間につきましては延長の可能性がありますので、その際にはHP上で告知いたします。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
応募フォームより、まずはご応募下さい。当社の面接は面接ではなく面談です。まずはお話しましょう。
面談場所:本社・各地方事業所
持ち物:履歴書(写真貼付)、職務経歴書、筆記用具
※内定までは2~4週間の予定です。 ※ご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい。